森香澄が裸で寝てても何とも思わない!お笑いコンビ・カカロニの栗谷が断言 | RBB TODAY

森香澄が裸で寝てても何とも思わない!お笑いコンビ・カカロニの栗谷が断言

エンタメ その他
『チャンスの時間』(ABEMA)場面カット(C)AbemaTV,Inc.
『チャンスの時間』(ABEMA)場面カット(C)AbemaTV,Inc. 全 4 枚
拡大写真
 7月7日に放送された『チャンスの時間』(ABEMA)に、タレントで女優の森香澄がゲスト出演。「男友達ができない」という悩みを抱える森に対し、お笑いコンビ・カカロニの栗谷が驚きの発言を見せた。

 この日の番組では「男友達ができない」という森のために、“森香澄”を全く異性として見ていない芸人をオーディションし、真の男友達を探す企画「森香澄の男友達オーディション」を実施。その参加者の一人として出演したカカロニの栗谷は、これまで女性と付き合った経験がなく、「女性に手を出したことがないので、めちゃくちゃ安全」と今回の企画に自信を覗かせていた。

 さらに現在好きな人もいるらしく、森に「全く興味がない」という栗谷。MCの千鳥・ノブから「(森香澄が)裸で寝てても何も思わない?」と質問を振られても「思わないですね」と断言していた。

 オーディションは、質疑応答や森と2人きりのシチュエーションで男を出さず振る舞えるかをチェックする実践形式で審査。森とのやり取りを見ながら、参加者たちが下心をチラつかせていないか、千鳥の大悟がジャッジしていく。

 質疑応答のときはあれだけ自信を覗かせていた栗谷だが、いざ実践審査が始まると森の言動に翻弄されっぱなし。森とカフェに行くというシチュエーションに挑戦した栗谷は、「ケーキ食べていい?」と言う森に対して「俺あんまり甘いもの食べない」と返すも、すぐさま審査員の大悟から「甘いもの食べない」は男らしさのアピールだと指摘が入る。さらにその後、ケーキを口に運ぶ森の様子を盗み見る仕草をした栗谷には、MCのノブも思わず「逮捕です」と“待った”をかけていた。

 ちなみに栗谷のほかには、お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんのすがちゃん最高No.1も同企画に挑戦。“2人きりのカラオケ”という設定に挑戦したすがちゃん最高No.1は、はじめこそ“友達感”のある雰囲気づくりに成功するが、しばらく2人のやりとりを見守っていた大悟から「こんだけおもろないって異常」と“下心”どうこうではない状況を指摘されてしまう。

 さらに「歌う前にいつも押すツボがある」と、すがちゃん最高No.1の手のツボを押す森への対応にも「こんなおもろない返し異常」とぴしゃり。しまいにはダラダラと会話が続くその様子に「お互いチューする前」「チューする前の間繋ぎ会話やめてください」と指摘が入り、その後も続いたすがちゃん最高No.1の振る舞いにノブも「どうキスに持っていくか顔やん」とツッコミを入れていた。

※『チャンスの時間』#275:森香澄に真の男友達はできるのか?和田まんじゅう億万長者に(ABEMA)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース