井上咲楽、洗面器サイズの巨大かき氷に驚き! | RBB TODAY

井上咲楽、洗面器サイズの巨大かき氷に驚き!

エンタメ その他
井上咲楽【写真:竹内みちまろ】
井上咲楽【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 井上咲楽が7日、自身のX(旧Twitter)を更新。洗面器サイズの巨大かき氷をお披露目し、ネット上で注目を集めている。

 同投稿によると、この日の井上は人気カフェチェーン「コメダ珈琲店」を訪れていた模様。「コメダのかき氷、レギュラーサイズは相当大きいですよ!と店員さんに警告されていたのに欲張ってレギュラー頼んだ結果、洗面器サイズのどんぶりに入ったかき氷がきました!びっくり」と綴り、かき氷を目の前にした自身の写真をアップした。

 この投稿にフォロワーからは「でかい!」「想像以上」「カオより大きい」「レギュラーの意味わかってるのかな?コメダさん(笑)」といった反響が相次いでいる。

※でかっ! 井上咲楽の顔より大きいコメダの巨大かき氷(井上咲楽の公式X)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース