佐々木希、自宅公開・すっぴん…素を晒したYouTube動画が話題 | RBB TODAY

佐々木希、自宅公開・すっぴん…素を晒したYouTube動画が話題

エンタメ その他
佐々木希【撮影:竹内みちまろ】
佐々木希【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 先日、YouTubeチャンネルの開設を告知した佐々木希。8日に初の動画がアップされ、素をさらけ出した姿が注目を集めている。

 「佐々木希です!YouTubeはじめました」と題された動画には、すっぴんで部屋着姿の佐々木が登場。リビングで子供のおもちゃを片づけたり、ワインセラーからアルザスワインを取り出したりと、開幕早々から素の姿や自宅をさらけ出していた。

 その後もワインを嗜みながら、YouTubeを始めたきっかけなどについて語った佐々木。彼女の素を知る友人や事務所のマネージャーから「YouTubeを始めたら?」と勧められていたそうだが、「自分の素をさらすのが恥ずかしい」「こんなものを見せていいのか」といった葛藤からなかなか踏み出せずにいたという。ただそれでも「YouTubeをはじめてほしい」という声が多かったため、今回“テスト”という形でチャンネル開設に至ったそうだ。

 テレビや雑誌などでは見られない、佐々木の“素の姿”はネット上でも話題に。動画のコメント欄には「顔面が天才すぎる」「史上最高のチャンネルが動き出した」「なんとなく回してこのクオリティ。ほんと需要しかない」「初回からルームツアーっぽい動画嬉しい」「普段の佐々木希を拝めるだけで満足!」といった反響が飛び交っていた。




佐々木希 神々の楽園バリ島 バリ舞踊の神髄にふれる
¥1,528
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース