森香澄、『東カレ』カット公開!上目遣いでビール飲む姿に「かわいい」の声 | RBB TODAY

森香澄、『東カレ』カット公開!上目遣いでビール飲む姿に「かわいい」の声

エンタメ その他
森香澄【写真:竹内みちまろ】
森香澄【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 20日発売の『東京カレンダー』2024年9月号で、初の表紙を飾る森香澄。9日に更新された同誌の公式X(旧Twitter)では、彼女のキュートな撮影カットを確認することができる。

 今回公開されたのは、ノースリーブタイプの黒トップスに身を包んだ森のカット。手にはビールを持ち、グラスに口をつけながらやや上目遣いでこちらを見つめている。“令和のあざと女王”と称される森ならではの可愛らしい一枚だ。

 ちなみに同投稿によると「上目遣いでビールを飲むショットでは、スタッフから思わず『かわいい……』の声が漏れました」とのこと。そんな森の撮影カットは早くも注目を集めているようで、公開からわずか1時間で1万件近くのインプレッション(表示数)を記録していた。

 なお同日には、恵比寿のおしゃれ酒場での一幕を映したメイキングムービーも公開。大人っぽい表情からキュートな笑顔まで、森のさまざまな魅力が感じられる動画に仕上がっている。

※森香澄の“あざかわ”ビールショット(東京カレンダーの公式X)
※森香澄の魅力あふれるメイキングムービー(東京カレンダーの公式X)
東京カレンダー2024年9月号
¥990
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース