小池里奈、しなやかな曲線美で魅せる水着ショットに「良い腰つき」「むちゃくちゃ綺麗」 | RBB TODAY

小池里奈、しなやかな曲線美で魅せる水着ショットに「良い腰つき」「むちゃくちゃ綺麗」

エンタメ グラビア
小池里奈(写真は小池里奈の公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
小池里奈(写真は小池里奈の公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます 全 1 枚
/
拡大写真
 小池里奈が8日、自身のインスタグラムを更新。しなやかな曲線美が印象的な水着のオフショットを公開した。

 この日の小池は「毎日本当に本当にあつすぎて…みんな無事ですか…?」「意識的に水分塩分摂って熱中症気をつけようね」と呼びかけ、「今週末のイベント、たくさんの方にご予約いただいてるみたいで嬉しいです」「夏の思い出いっしょにつくりましょうね~」とアナウンス。合わせて3日に発売された写真集『crave』(講談社)のオフショットと思われる一枚を掲載した。

 写真には髪をアップにまとめ、グリーンのビキニを纏った小池の姿。彼女の水着姿を斜め後ろのアングルから撮影されたもので、背中からウエスト、ヒップにかけてのしなやかな曲線が印象的なカットだ。

 この投稿にファンからは「身体のラインが本当に美しい」「背中のラインがむちゃくちゃ綺麗」「良い腰つき」「魅力あふれすぎててしんどい」「このスタイルはやばい」といった反響が寄せられている。




《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース