千葉は、2003年8月生まれの20歳。「高一ミスコン2019」のグランプリや「ミスマガジン2023」のファイナリストに選ばれた経歴の持ち主で、先月『FLASH』に登場し、抜群のスタイルを披露したばかり。これが好評につき、早くも再登場に至った。
現在公開中の撮影カットには、お風呂場で撮影された水着姿が収められており、水が滴る艶ヒップが実に印象的。艶めかしいボディを見せつけながら、色っぽい表情をこちらに向けている。
なお同誌には「実は高校生のとき、ダンス部の部長をやっていました!」という千葉の多才なダンス経験が語られたインタビューも収録。さらに現在、各電子書店では千葉のFLASHデジタル写真集『いくつになっても』が発売中だ。
一方、甘いルックスにGカップボディで人気を博す三田は、同日に発売された最新デジタル写真集『Go my own way』の厳選カット、また未公開のアザーカットを5ページにわたって掲載。雑誌の発売とともに解禁された撮影カットには、今にもビキニからこぼれそうなバストを携えて、こちらに視線を向ける三田の姿が収められている。
またインタビューでは、コンプレックスだった声を褒めてもらうことが増えて、ラジオや演技の仕事も始めるようになったことや、好きな男性のタイプなど、三田のパーソナルな部分を深掘り。グラビア界だけでなく、 “軽トラ女子”としてバラエティでも活躍する彼女の素直でユーモラスな人柄が垣間見えるはずだ。