村重杏奈、ちょっぴり強めメイクでミニスカ美脚披露 | RBB TODAY

村重杏奈、ちょっぴり強めメイクでミニスカ美脚披露

エンタメ その他
村重杏奈(写真は村重杏奈の公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
村重杏奈(写真は村重杏奈の公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます 全 3 枚
拡大写真
 タレントの村重杏奈が、9日までに自身のインスタグラムを更新。いつもと雰囲気異なる“強めメイク”を披露した。

 この日の村重は「え!まじー?みたいな話します」と切り出し、「7月18日にSHIBUYA109に期間限定でX-girlがオープンします。いぇい。モデルさせて頂きました。いぇいいぇい」と告知。さらにファッションブランド「X-girl(エックスガール)」の雰囲気に合わせて、“強めなメイク”姿を収めた写真を3枚アップした。

 写真のなかの村重は、ばっちりとアイメイクを施しており、いつも以上に目力が強め。さらにこの日は長袖Tシャツにデニムミニを組み合わせたコーディネートだったようで、スカートの裾から太ももを大胆にのぞかせている。

 そんなセクシーかつキュートな村重の姿には「素敵」「カッケェ~」「なんだかドキドキしちゃいます」「攻めてるねぇ」などとファンたちも大興奮のようだ。






《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース