チェ・ジョンヒョプ&キム・ソヒョン、2人の初恋が詰まった胸キュン必須のティザー予告編が公開!韓国ドラマ『偶然かな。』 | RBB TODAY

チェ・ジョンヒョプ&キム・ソヒョン、2人の初恋が詰まった胸キュン必須のティザー予告編が公開!韓国ドラマ『偶然かな。』

エンタメ 映画・ドラマ
(c) IOKCOMPANY Co.,Ltd.
(c) IOKCOMPANY Co.,Ltd. 全 1 枚
/
拡大写真
 韓国ドラマ『偶然かな。』が、ディズニープラスで7月30日より独占配信される(全8話/初回4話、以降毎週月・火1話ずつ配信)。

【ディズニープラス】へ【PR】
 『Eye Love You』で爆発的人気を獲得したチェ・ジョンヒョプと、Instagramのフォロワー数が1,300万人を誇り、『恋するアプリ Love Alarm』で人気を博した若手女優キム・ソヒョンが共演する同作。初恋から10年後、運命的に再会した2人が新たなロマンスを紡ぐラブストーリーとなっている。

 主人公のカン・フヨン(チェ・ジョンヒョプ)は、アメリカ本社でファイナンシャルプランナーとして働き、生まれながらの端正なルックスと聡明さから簡単に成功を手に入れる人生を歩んでいた。仕事に恋愛に順風満帆な人生を送ってきたフヨンだが、10年ぶりに帰ってきた韓国で、高校の同級生イ・ホンジュ(キム・ソヒョン)と再会する。時が経っても変わらず奇抜で面白く、温かいホンジュの姿をみたフヨンは、いつの間にか忘れていたあの頃の感情を思い出し、度重なる“偶然”の中で、互いに運命的な存在だと気づいていく。

 チェ・ジョンヒョプは今作で、クール、時に甘い素顔を見せるキャラクターで新たな魅力を披露。19歳の学生時代から29歳まで、幅広い年代を演じ、ビジネススーツに身を包んだ姿や、制服姿、遊園地ではしゃぐ姿まで、様々な姿を見せている。初恋相手のイ・ホンジュを演じるキム・ソヒョンは、愛嬌たっぷりでまっすぐなヒロインを熱演している。


 このほど、学生時代の告白シーンを3枚画でコラージュしたみずみずしいティザービジュアルが公開。上下にはキラキラとした瞳でまっすぐとフヨンを見つめながらラブレターを差し出すホンジュ、そんなホンジュの想いを優しい眼差しで受け止めるフヨンがカットバックで表現されている。中央にはそんな2人を取り囲み、仲間たちが見守っている様子が描かれている。「あの頃の私たちは弱虫だったけど愛おしくて」「不器用だったけど必死だった。たぶん?」というキャッチコピーや、淡い光が差し込む校舎内に、懐かしくも切なく、甘酸っぱいロマンスを感じさせる。

 また、予告編では、フヨンとホンジュのラブラブシーンも含まれている。図書館での胸キュンシーンや、浜辺で見つめ合うシーンなど、ちょっと大人な2人の様子にも注目だ。

【ディズニープラス】へ【PR】

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース