NMB48・上西怜、隅野和奏の写真集に大興奮「エロい!」「やっちゃってるな」 | RBB TODAY

NMB48・上西怜、隅野和奏の写真集に大興奮「エロい!」「やっちゃってるな」

エンタメ その他
上西怜【写真:竹内みちまろ】
上西怜【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 7月16日に1st写真集『思い出のパズル』(KADOKAWA)を発売するNMB48の隅野和奏。9日に自身のX(旧Twitter)を更新し、写真集のPR動画を公開した。

 動画の内容は、同じNMB48メンバーの上西怜に写真集『思い出のパズル』を読んでもらうというもので、開幕早々隅野の胸元あらわな表紙を凝視し、「透けて見えへんかなと思って…」と下心丸出しの上西。その後もページをめくるごとに「ヤバい、スタイル良ッ! がんばったんや!」「ああ、凄い綺麗、透明感凄い」「え~!? こんな顔できんの!?」とリアクションをとり、しまいには「きゃー! やばいこれ、めっちゃいい! エロい!」「うわ、やっちゃってるな」と興奮をあらわにしていた。

 さらに動画終盤ではNMB48の川上千尋も合流し、写真集をひと目見るなり「やば~い!」「これあかんやろ~!」と大盛り上がり。上西も「いや~! 着てないよりエロい」「エロいッ! エロッ!」と終始興奮気味の様子で、ネット上には「れーちゃん、素晴らしい反応さすが!」「れいちゃんおじさん現る」「れーちゃんエロいを連発し過ぎ(笑)」「これは楽しみになって来た」といったコメントが飛び交っていた。




《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース