AKB48小栗有以、あざと可愛い制服ショットにファンメロメロ | RBB TODAY

AKB48小栗有以、あざと可愛い制服ショットにファンメロメロ

エンタメ その他
小栗有以【写真:竹内みちまろ】
小栗有以【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 AKB48の小栗有以が、10日までに自身のインスタグラムを更新。あざと可愛い制服ムービーを公開し、多くの人を虜にしている。

 「よそ見したら夏通り過ぎちゃうよ?」「#学校生活 #クラスメイト」などと綴られた同投稿には、青シャツにスクールベストを合わせた小栗の姿。はじめは席についた小栗が後ろを振り向くシーンからスタートし、その後ベランダで黄昏れている姿やインスタントカメラで校舎を撮影している様子などが次々と映し出されていく。

 最終的には持っていたカメラをこちらに向け、可愛らしい笑顔を浮かべる小栗。そんなあざと可愛い制服ムービーには「かわいいー!」「制服めちゃ似合ってる」「ビジュ良すぎです!」「青春感、ハンパない」といった絶賛の声が相次いでおり、元HKT48の田中美久も「隣の席になりたかった」とコメントを寄せていた。

※小栗有以のあざ可愛い制服ムービー(小栗有以の公式インスタグラム)


AKB48小栗有以1st写真集 君と出逢った日から
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース