森香澄の足はくさい!?確認したノブの感想とは? | RBB TODAY

森香澄の足はくさい!?確認したノブの感想とは?

エンタメ その他
森香澄(C)フジテレビ
森香澄(C)フジテレビ 全 8 枚
拡大写真
 『酒のツマミになる話』(フジテレビ系)が12日21時58分から放送される。今回は、千鳥(ノブ、大悟)に加え、ゲストに今年の『THE SECOND』王者・ガクテンソク(奥田修二、よじょう)、ピアニスト・清塚信也、高橋真麻、シソンヌ・長谷川忍(シソンヌ)、森香澄が登場する。

 セレブな家庭で育った真麻だが、実は貧乏性だそうで、自分へのご褒美にブランド品であることが一目で分かる、ロゴが大きく入っている服を買ってしまうそう。しかし銀座のクラブでの“ある経験”からロゴが前に押し出された服を“恥ずかしい”と思うようになってしまったという。長谷川にもファッションのこだわりがあり、とある理由から“店の奥にデザイナーの意思がある”と豪語する。ロゴ反対派の多いスタジオメンバーに清塚は「ロゴの大きさはどこまで許せる?」と問いかけて...。

 さらに、森は「私、めちゃくちゃ足がくさいんです」と突如悩みをぶっちゃける。帰宅後にあぐらをかいた際に漂ってくる臭いに愛犬ももん絶するレベルだそう。番組らしく“酒瓶ルーレット”で足の臭いを嗅ぐ人を決定。選ばれたノブの感想に一同大盛り上がり!?すると、足の臭いを嗅がせる森を目の当たりにした、大学の先輩で同じ元局アナの経歴をもつ真麻は森へ一喝。真麻の的確すぎるツッコミにスタジオは大爆笑する。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース