いったい何頭身? NMB48・桜田彩叶、へそ出し×デニムコーデで抜群の美スタイル | RBB TODAY

いったい何頭身? NMB48・桜田彩叶、へそ出し×デニムコーデで抜群の美スタイル

エンタメ その他
桜田彩叶(写真は桜田彩叶の公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
桜田彩叶(写真は桜田彩叶の公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます 全 4 枚
拡大写真
 NMB48の桜田彩叶が、11日までに自身のインスタグラムを更新。ファッションブランド「EMODA(エモダ)」のパンツコーデを披露し、抜群の美スタイルを見せつけた。

 「今日はいつもと違ったコーデです」「このemodaのパンツめちゃくちゃ脚長効果あってやばいですお気に入り!!」と綴られた同投稿には、ブルーのオフショルダーとジーパンを身に纏った桜田の姿。エモダのパンツに包まれた脚はスラッと長く、短めのトップスからはおへそをチラ見せしており、全体を通して桜田のスタイルの良さが際立っている印象だ。

 実際、今回の投稿を見たファンからも「スタイルよすぎる!!かわいい!!」「めっちゃスタイルいい」「綺麗やなぁ」「emodaやばい」「仕事終わりの疲れぶっ飛びました」「脚長効果では無く、元々脚が長いと思います」といった絶賛の声が寄せられていた。





《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース