日向坂46・加藤史帆&小坂菜緒がハウステンボスデート 3階建てメリーゴーランドに大興奮 | RBB TODAY

日向坂46・加藤史帆&小坂菜緒がハウステンボスデート 3階建てメリーゴーランドに大興奮

エンタメ その他
日向坂46・加藤史帆&小坂菜緒がハウステンボスデート 3階建てメリーゴーランドに大興奮
日向坂46・加藤史帆&小坂菜緒がハウステンボスデート 3階建てメリーゴーランドに大興奮 全 3 枚
拡大写真
 日向坂46の加藤史帆と小坂菜緒が、グループ公式YouTube『日向坂ちゃんねる』で、ハウステンボスデートを楽しんだ。

 加藤と小坂が真っ先に立ち寄ったのが、3階建てのメリーゴーランド「スカイカルーセル」。メリーゴーランドが大好きだという小坂は「すごい!」「楽しい」と大興奮。加藤も「景色を堪能できました」と満足げな表情を浮かべた。


 2人は花と香りを楽しむことができる「フラワーファンタジア」を訪れたあと、ミッフィーがデザインされた「ナインチェカフェ」へ。

 加藤はメラニーちゃんの顔が描かれている「メラニーのふわとろハッシュドビーフ」、小坂は大好きだという「ふわとろミッフィーのオムライス」を注文し、味を絶賛した。

 「これならあと2皿行ける」と豪語した加藤だったが、食事を進めるうちに「意外とお腹いっぱいになってきた。ビュッフェとか下手なんだよね」とポツリ。すると小坂も「私も苦手なんですよ。ビュッフェとか、家族で旅行に行くときは部屋食が多いです」と共感。続けて「毎年家族で年始に旅行へ出かけています。年始しか決まった休みが取れないじゃないですか」と告白した。

 その後2人は、船に乗りジュラシックアイランドへ。ここで恐竜を相手に戦い財宝をゲットするゲームを楽しんだ。

 加藤は「本当に癒やされた」、小坂も「東京だと味わうことができない、ここならではの癒やしがあった。楽しかった」と語った。

 加藤と小坂のハウステンボスデート動画にファンからは「このコンビもうずっと続いておくれ」「見ているほうも癒やされた」「この2人には相性抜群」「幸せな動画」などのコメントが寄せられている。




《櫻井哲夫》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース