土田晃之、毎朝自分の部屋で『ビリーズブートキャンプ』 | RBB TODAY

土田晃之、毎朝自分の部屋で『ビリーズブートキャンプ』

エンタメ その他
土田晃之【撮影:竹内みちまろ】
土田晃之【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 土田晃之が12日放送の『徹子の部屋』に登場、ずっと欠かさず続けていることを告白した。

 土田は現在51歳。人間ドッグで筋肉が増えていることがわかり、医師から「ちゃんと運動やってるんですね」と褒められたという。しかし、本人はジムにはいかず、ウーキングもしていない。部屋でできることをしようと思い「20年くらい前に流行った『ビリーズブートキャンプ』をやっている」と話した。『ビリーズブートキャンプ』はビリー・ブランクスが考案した短期集中エクササイズで、DVDが爆発的にヒットしたものだ。

 「今朝もやってきました」という土田。エクササイズが終わると汗でビチョビチョになって朝食をとる。「子供たちは、あいつ何やってるんだろうと思っている」に違いないと話した。

 ここで、徹子から「ちょっとやって」と恒例のムチャぶりが。土田も「ちょっとやって?」と驚いたが、こんなやつと言って番組のソファーの上で足の上下させながら説明していた。



土田晃之のガンダムにもの申す! (角川コミックス・エース 226-1)
¥1,078
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース