峯岸みなみ、第一子出産を報告 「元気な女の子で、母子共に健康そのものです」 | RBB TODAY

峯岸みなみ、第一子出産を報告 「元気な女の子で、母子共に健康そのものです」

エンタメ ブログ
峯岸みなみ【撮影:浜瀬将樹】
峯岸みなみ【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
 元AKB48の峯岸みなみが14日、自身のインスタグラムを更新。第一子を出産したことを報告した。

 峯岸は生まれたばかりの我が子を収めた写真とともに「先日、第一子を出産しました。身長48cmの元気な女の子で、母子共に健康そのものです。妊娠を発表した時から、皆さんからの温かいメッセージに励まされていました。沢山の応援を本当にありがとうございました」とコメント。

 続けて「すぐ顔の近くに手を持っていく娘を眺めながら、エコー写真でもなかなか顔を見せてくれなかったことを思い出し、お腹の中にいたあの子が本当に産まれてきてくれたんだなぁ...と奇跡の積み重ねが与えてくれた大きな幸せを日々噛み締めています。可愛い娘と、娘にぞっこんな夫と、3人で手を取り合ってより一層温かい家庭を築いていきたいと思います」と現在の心境を綴った。

 峯岸は2022年にYouTuberグループ・東海オンエアのてつをと結婚。今年3月に第一子の妊娠を発表していた。出産報告にファンからは「おめでとうございます」「母子ともに健康そうでよかったです」など祝福の声が。また、柏木由紀、西野未姫、小嶋陽菜ら元AKB48のメンバーも「いいね」をつけている。

※峯岸みなみが出産を報告(峯岸みなみのインスタグラム)

《櫻井哲夫》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース