乃木坂46、36thシングルのフォーメーション発表!センターは井上和 | RBB TODAY

乃木坂46、36thシングルのフォーメーション発表!センターは井上和

エンタメ 音楽
井上和(乃木坂46)【写真:竹内みちまろ】
井上和(乃木坂46)【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 14日深夜放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京)にて、36thシングルのフォーメーションが発表になった。

 そのフォーメーションは以下の通り。

3列目
・金川紗耶
・筒井あやめ
・冨里奈央
・菅原咲月
・弓木奈於
・田村真佑
・川﨑 桜
・中西アルノ

2列目
・岩本蓮加
・与田祐希
・一ノ瀬美空
・五百城茉央
・梅澤美波
・久保史緒里

1列目
・賀喜遥香
・遠藤 さくら
・池田瑛紗
・小川彩
・井上和(センター)

 前作より一人少ない19人編成で、アンダーセンターを務めた筒井あやめが今回選抜入り。筒井はアンダーを振り返り「達成感いっぱいだった」と話した。池田は初のフロントメンバーになり「後輩も入ってくるし支える側になるって思いました」とコメント。初の選抜入りとなった小川は「初めて選抜に選ばれて、それがフロントのポジションで信じられない。いろんな感情がわーっってきて…」と喜びを語った。井上は2度目のセンター。「あの時(33枚目)は自分のことでいっぱいいっぱいになっちゃって、それを思い出すとちょっと怖さもある」としながら「すごくたくさんの人に助けてもらったし正直迷惑をかけたこともたくさんあって…36枚目のシングルではもっとグループのために何ができるか考えながら、覚悟をもってやりたいと思いますし、新しい乃木坂をみせられるよう100%を超えて頑張ります」と話した。


賀喜&田村工事中 (Blu-ray) (特典なし)
¥4,500
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
乃木坂工事中~グアム編~ (Blu-ray Disc)
¥4,500
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/