CYBERJAPAN DANCERSが海の家一日店長に就任!大胆ビキニ姿を披露 | RBB TODAY

CYBERJAPAN DANCERSが海の家一日店長に就任!大胆ビキニ姿を披露

エンタメ その他
CYBERJAPAN DANCERS【写真:竹内みちまろ】
CYBERJAPAN DANCERS【写真:竹内みちまろ】 全 12 枚
拡大写真
 ダンサーチーム・CYBERJAPAN DANCERSが15日、神奈川・由比ガ浜海水浴場の海の家「avex beach paradise supported by TCB」の一日店長に就任し、メンバーのJUNON、KANAE、CHIAKI、HARUKA、MIYABI、AOI、ENAがビキニ姿で意気込みを語った。





 「avex beach paradise supported by TCB」の感想を尋ねられると、JUNONは「他の海の家と違ってダントツで豪華ですよね。映えてるし、女の子が喜ぶスポットが多いんですよ。お化粧直しのところとかシャワールームのところもアメニティがすごく充実していて、絶対ここに行きたいなってなります」と声を弾ませた。



 海の思い出が話題にあがると、KANAEは「私はCYBERJAPAN DANCERS15年目なのですが、15年間ビキニしか着ていません。夏の思い出といったらビキニナイトをやったり、お昼は海の家で踊ったりも昔はしていました。年中ビキニで過ごしています」と述懐。ビキニを何着持っているかを質問されると「この前数えたら、本当に100近くありました」とにっこり。「(ビキニは)派手な色が好きです」と目を輝かせた。

※メンバーのビキニカット


 昨年加入のENAは、海の思い出について「初めてのCYBERJAPAN DANCERSでのお仕事がavex beach paradiseの前の由比ガ浜のビーチでの“ぐるぐるバット”だったのですよ。それで熱中症になって初日に倒れかけたというちょっと苦い思い出があります」と振り返った。JUNONは「ぐるぐるバットさせられたんで、裏で社長が『来週いないかもしれない』って言ってました(笑)」と明かしたが、ENAは「過酷な現場も多いのですが、楽しいしメンバーみんなで頑張って乗り越えてきています」と笑顔を弾けさせた。




《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース