田中れいな、結婚&妊娠を発表「ワクワクする気持ちでいっぱい」 | RBB TODAY

田中れいな、結婚&妊娠を発表「ワクワクする気持ちでいっぱい」

エンタメ ブログ
拡大写真
 元モーニング娘。の田中れいなが15日、自身のインスタグラムで結婚と妊娠を発表した。

 田中は「私事ですがこの度結婚する事になり、お腹に新たな命を授かっている事をご報告させていただきます」と結婚と妊娠を発表。

 さらに「昔から自分がママになる事が夢だったのですごく嬉しいです!自分が想像出来ないような出来事が、これからたくさんあるんだろうなと思うと少し不安もありますが、ワクワクする気持ちでいっぱいです」と心境を綴った。

 また「お仕事も変わらず続けていきたいので、また皆さんとも会えたらいいなと思っています!田中れいなの新たな人生のスタートとしてもっと頑張っていきたいと思っていますので、今後とも応援のほど、よろしくお願いいたします」と結婚後も仕事を続けていく意向を示した。

 田中の結婚報告にファンからは「嬉しいニュース」「おめでとう!」「お身体お大事に過ごしてください」など、祝福の声が寄せられている。

※田中れいなが結婚を報告(田中れいなのインスタグラム)

《櫻井哲夫》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース