虹のコンキスタドールが結成10周年記念フォトブック!テーマは「終わらない文化祭」 | RBB TODAY

虹のコンキスタドールが結成10周年記念フォトブック!テーマは「終わらない文化祭」

エンタメ その他
虹のコンキスタドールが結成10周年記念フォトブック!テーマは「終わらない文化祭」
虹のコンキスタドールが結成10周年記念フォトブック!テーマは「終わらない文化祭」 全 7 枚
拡大写真
 虹のコンキスタドールの結成10周年を記念した『虹のコンキスタドール10周年フォトブック(仮)』(徳間書店)が8月9日に発売される。

 同書では、学校を舞台に「終わらない文化祭」というテーマでグラビアを撮影。8月17日をもってグループを卒業する岡田彩夢、神田ジュナをはじめ、予科生を含めた総勢16名のメンバーたちが日常的な学校生活や文化祭で行う喫茶店の飾り付けに奮闘。仲睦まじい姿や、思わずドキっとしてしまう水着ショット、衣装コレクションまで、様々なカットが掲載されている。

(仮)虹のコンキスタドール10周年フォトブック
¥3,960
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 さらに16人のメンバーそれぞれがグループ加入から現在までを振り返るソロインタビューも収録されている。8月12日にはタワーレコード渋谷店内「CUTUP STUDIO」にて、お渡し会イベントも開催予定。メンバーのコメントは次の通り。

【岡田彩夢】
みんなが同じ学校だったらこんな感じだったのかなぁ......と、パラレルワールドを覗いているような気持ちになる撮影期間でした。休憩中も図書室にあった謎解き本を教室に持って行って遊びました。嘘のない青春が詰まってます、楽しんでください!

【神田ジュナ】
今までの虹コンがギュッと詰まった集大成のような一冊、撮影しながらも虹コンの昔の衣装を着させていただいたりして歴史を感じました。虹コンにとって超超超大事な10周年という節目をメンバーとしてお祝いできて幸せだし、卒業前にこんな素敵なフォトブックをみんなで作りあげることができて嬉しいです!私たちの思い出、擦り切れるまで沢山読んでください♡

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース