アンミカ、滝沢カレン誕生日会での集合ショット公開 | RBB TODAY

アンミカ、滝沢カレン誕生日会での集合ショット公開

エンタメ ブログ
アンミカ、滝沢カレン誕生日会での集合ショット公開
アンミカ、滝沢カレン誕生日会での集合ショット公開 全 3 枚
拡大写真
 アンミカが15日、自身のブログを更新。滝沢カレンの誕生日会の様子を公開した。

 この日、「滝沢カレンちゃんの遅めの誕生日会」と題して更新したブログで、アンミカは「先日、滝沢カレンちゃんのお誕生日会を、先日、帰国中のフワちゃんと朝日奈央ちゃんと開催」と報告し、朝日奈央、フワちゃんを含めた笑顔の4ショットを公開した。

 滝沢の誕生日は5月13日だが「誕生日は五月でしたが笑、ドラマ撮影に入ったカレンちゃんとなかなか日が合わずこの日に!奈央ちゃんも四月だったし!」と説明した。

 アンミカは「おめでとう"は必ず"ありがとう"の言葉が溢れ、浄化言霊に溢れた空間になるから大好き」だと述べつつ、「しかも宇宙の話をピュアな人たちでしたので沢山したので、浄化だらけ」とコメント。「友達に獅子座が多いので、月末からまたおめでとうが溢れ、心に虹がかかります」とアンミカらしい言葉をつづった。

 最後には「健康で心願叶う年になりますように」と願いをこめ、ブログを締めくくった。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース