もっちりバストに視線釘付け! NMB48・和田海佑の水着オフショットが魅惑的 | RBB TODAY

もっちりバストに視線釘付け! NMB48・和田海佑の水着オフショットが魅惑的

エンタメ グラビア
和田海佑(写真は和田海佑の公式Xから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
和田海佑(写真は和田海佑の公式Xから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます 全 3 枚
拡大写真
 NMB48の和田海佑が15日、自身のX(旧Twitter)を更新。6月に発売されたグラビアムック『GIRLS-PEDIA 2024 SUMMER』(KADOKAWA)の水着ショットを公開した。

GIRLS-PEDIA2024 SUMMER (カドカワエンタメムック)
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 同誌で同じNMB48メンバーの隅野和奏や田中美空、板垣心和らとともに表紙を飾っている和田。この日は絵文字を交えながら「おはよ~、GIRLSPEDIA発売中」と告知し、純白ビキニ姿をお披露目している。和田の愛らしい笑顔はもちろんのこと、ビキニブラからのぞく“もっちりバスト”が印象的なカットだ。

 ちなみにその5日前にも自身のインスタグラムを通して『GIRLS-PEDIA 2024 SUMMER』のオフショットを披露しており、「横顔フェチのみなさんへ」と綴られた同投稿にはスポーティーな水着を纏った和田の姿が。髪をポニーテールにまとめた綺麗な横顔を収めたカットで、ネット上には「全方位かわいいの強すぎ」「横顔めっちゃお姉さん」「すべて素敵です」「ええ女や」「天使ちゃん」といった絶賛の声が寄せられていた。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース