スピードワゴン・井戸田潤、“20歳差”美人妻との間に第1子誕生「2560gの元気な男の子です」 | RBB TODAY

スピードワゴン・井戸田潤、“20歳差”美人妻との間に第1子誕生「2560gの元気な男の子です」

エンタメ その他
井戸田潤【写真:竹内みちまろ】
井戸田潤【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤が17日、自身のX(旧Twitter)を更新。妻でモデルの蜂谷晏海の間に第1子となる男児が誕生したことを発表した。

 この日の井戸田は「とても嬉しいご報告です」と切り出し、「私たち家族に新しい命が誕生しました。2560gの元気な男の子です」と報告。続けて「予定日より20日早く生まれてきてくれました」と明かし、出産に携わったクリニックの関係者や妻である蜂谷に対して感謝を綴っていた。

 また「今年52歳のおじさんパパですが、芸人として頑張る姿、漫才をする姿を見せてあげられるよう精進して参ります」と意気込みを語り、最後は「応援して下さっている皆さま、今後とも益々よろしくお願いいたします」と文章を締めくくっている。

 ちなみにここまでは“スピードワゴン井戸田”としてのコメント。同投稿に掲載されている井戸田扮する“ハンバーグ師匠”としてのコメントには「オレだよオレ、ハンバーグだよ!」「予定日よりニジュウ~日も早く2560gのベビーバーグが爆誕! 奥さんバーグにとにかく感謝だーありがとう、いや、ありがジュ~」「皆さま今後ともよろにく! ハンバーーーグ!!」と家族愛とハンバーグ愛に満ちた言葉が綴られていた。

 井戸田は2005年に女優の安達祐実と電撃結婚し、長女をもうけるものの2009年に離婚。その後“20歳差”の蜂谷と8年の交際期間を経て再婚を果たし、今年4月に放送された『ノンストップ!』(フジテレビ系)で第1子妊娠を生報告した

※スピードワゴン・井戸田潤のコメント全文(井戸田潤の公式X)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース