森香澄、彼氏の前ではほぼ動物?! | RBB TODAY

森香澄、彼氏の前ではほぼ動物?!

エンタメ その他
森香澄【写真:竹内みちまろ】
森香澄【写真:竹内みちまろ】 全 3 枚
拡大写真
 15日23時からABEMAで配信された『ハイティーン・バイブル』で、森香澄のリアルすぎる生態に、“みちょぱ”こと池田美優が驚く一幕があった。

 番組では、異性の理解できない言動を紐解く企画「男女のアレなんなん!?」が実施。今回は、スタジオのメンバーが「なんなん!?」と不満に思っていることを、モデルやミスターコンテスト受賞者、美容師など“街のイケメン”に直撃し、真相を徹底解剖していった。

 『Popteen』専属モデルの“あんころ”こと山本杏が、「男友達に彼女のことを話さないのは、なんなん!?」と日頃の疑問をぶつけると、街のイケメンたちは「友達にデートの話をしても、『オチは?』と思われそうだから」「シンプルに恥ずかしい」という回答が。ゲストで出演した俳優・山時聡真も「恋愛話をバカにされるのがイヤで、友達に言いたくなかった時期がある」と打ち明け、男性たちの本音が明らかとなった。

 これに、あんころは納得いかない表情を浮かべた一方、みちょぱは「恋バナに興味がないんだろうな~。これで盛り上がる感じもしないもんね」と男性たちの意見が腑に落ちている様子。また、森も「私は友達に絶対話して欲しくないし、SNSにも載せないで欲しいタイプ」と、あんころと正反対の主張を展開。続けて、森は「私だけが見られる表情を他の人に共有しないで欲しいし、私の恥ずかしい一面が知らない間に男友達に広まっている方がイヤじゃない?」と同意を求めると、みちょぱは「スゴいことやってんじゃない?」とバッサリ。

 森は「私は“ほぼ動物”だから。にゃんにゃんって(笑)」と臆せずに返すと、みちょぱは「それは確かに見せられないわ(笑)」とツッコミを入れていた。

すのかすみ。 (幻冬舎単行本)
¥3,135
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)




《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース