櫻坂46・谷口愛季、凛とした美しさで魅せる夏グラビア | RBB TODAY

櫻坂46・谷口愛季、凛とした美しさで魅せる夏グラビア

エンタメ その他
櫻坂46の三期生・谷口愛季
櫻坂46の三期生・谷口愛季 全 4 枚
拡大写真
 18日発売の漫画誌『週刊少年チャンピオン』33号(秋田書店/以下同)に、櫻坂46の三期生・谷口愛季が初登場。表紙&巻頭グラビアを飾った。

 表紙に起用されたのは、紫のワンピースを身に纏った撮影カット。谷口がほんのり笑みを浮かべた一枚で、透き通るような白肌と凛とした美しさが印象的だ。

週刊少年チャンピオン2024年33号 [雑誌]
¥350
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 また10ページにおよぶ巻頭グラビアでは、涼しげな姿から大好きな梅干しを目の前に笑顔になる様子など、谷口のさまざまな魅力を余すところなく撮影。雑誌の発売に伴い、公開された撮影カットには表紙で披露したワンピース姿や、二の腕&太ももあらわな部屋着姿などが収められている。

 さらに同誌では谷口の両面BIGポスターが特別付録としてつくほか、限定QUOカードが200名に当たるプレゼント企画も実施。加えて31日発売の兄弟誌『グラビアチャンピオン』VOL.5でも、谷口の撮り下ろし特大グラビア&ロングインタビューが掲載されるそうだ。

 今回の『週チャン』初登場に際し、谷口は「少しでも私のことを好きになってくれたら嬉しいです! これからも頑張るので応援お願いします!!」とコメントを寄せていた。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース