西野未姫、小学生ぶりのショートヘアに! | RBB TODAY

西野未姫、小学生ぶりのショートヘアに!

エンタメ その他
西野未姫(写真は西野未姫の公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
西野未姫(写真は西野未姫の公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます 全 2 枚
拡大写真
 本格的な夏に向けて、髪をばっさりとカットする芸能人が増えている。今年5月に第1子妊娠を報告した西野未姫もその一人。7月17日に自身のインスタグラムを更新し、小学生ぶりに短く切ったという“イメチェン姿”を披露した。

 「#ロングからボブ #前髪も作りました #産後のために #髪の毛洗う時間短縮」などのハッシュタグが添えられた同投稿には、肩につかない程度の髪型にイメチェンした西野の姿。これまでのロングヘアと比べると、かなりさっぱりした印象で、ネット上には「え、まって!!可愛すぎる!」「まじでビジュ良い」「新鮮!」「髪サラサラのみぃちゃんも好きだったけどこっちもめちゃくちゃ似合ってる」といった絶賛のコメントが寄せられている。



 ちなみに夫でお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱には、何も言わずに髪を切ったという西野。同日に更新された彼女のYouTube動画には、新ヘアスタイルを目にした山本の様子が収められており、西野いわく「ボブにした私を見た時のリアクションが意外すぎました」とのことだ。




《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース