「危ねえ女だ!」グラビアアイドル・あのんの“あざと可愛い”振る舞いが話題 | RBB TODAY

「危ねえ女だ!」グラビアアイドル・あのんの“あざと可愛い”振る舞いが話題

エンタメ その他
(C)AbemaTV, Inc.
(C)AbemaTV, Inc. 全 8 枚
拡大写真
 ABEMAのオリジナル恋愛番組『シャッフルアイランド』の新シーズン『シャッフルアイランド Season5』の第1話が12日にスタート。グラビアアイドル・あのんの“あざと可愛い”振る舞いが注目を集めた。

 第1話では、南国リゾート・ランカウイに一同が集結。男性メンバーに最も気になる女性メンバーとして指名されたあのんは、早速男性とツーショットタイムに。あのんが最初に行われた“シルエット投票”で誰を選んだのかという話題になると、「知りたい?傷つかない?」ともったいぶりながら耳元に顔を近付け、「(ツーショットタイムで一緒になった)ひゅうがくんを選びました」と告白。

 そんなあのんの言動に、スタジオMCのニューヨーク屋敷は「危ねえ女だ!あ~よかった、結婚してて...」と胸を撫で下ろすようなコメント。さらに、あのんはその日の夜に「一番最初にいいなと思った人に渡そうと思っていたものがある」と、ひゅうがにお揃いのひよこのキーホルダーを手渡しし、さらに心を掴んだ。SNSでは「あのんちゃん可愛すぎる」「エグい」「これは好きになる!」などの反応が寄せられた。また、あのんが映し出される場面が番組公式TikTokに公開されると、早くも100万回再生を突破するなど注目を集めている。



《KT》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース