「#主役は私」高嶋ちさ子の韓国旅行ショットにネット爆笑「まさに主役」「悪意のピント笑」 | RBB TODAY

「#主役は私」高嶋ちさ子の韓国旅行ショットにネット爆笑「まさに主役」「悪意のピント笑」

エンタメ その他
高嶋ちさ子(Photo by Visual China Group via Getty Images/Visual China Group via Getty Images)
高嶋ちさ子(Photo by Visual China Group via Getty Images/Visual China Group via Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真
 高嶋ちさ子が17日、自身のインスタグラムを更新。韓国旅行を楽しむ様子をアップしたところ、ネット上に爆笑の声があがっている。

 「#主役は私」とハッシュタグが添えられた同投稿には、複数の旅行同行者たちと一緒に笑顔を浮かべる高嶋の姿。ただ全部で5枚ある写真のうち、すべての写真が高嶋にだけピントが合っており、その後ろでポーズを決める同行者たちは全員ぼやけてしまっている。ハッシュタグの通り、高嶋が“完全主役”の旅行写真だ。

 この投稿にフォロワーからは「みなさんめっちゃ笑顔なのにピントが(笑)」「しっかり主役しか写してないのがめちゃくちゃ面白い」「ピントの合わせ方が“らしい”ですね」「まさに主役」「悪意のピント笑」といった反響が寄せられている。

※高嶋ちさ子が“完全主役”の韓国旅行写真(高嶋ちさ子の公式インスタグラム)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース