谷まりあ、ラメ入りキラキラドレスで登場!サプライズのバースデーケーキに感動 | RBB TODAY

谷まりあ、ラメ入りキラキラドレスで登場!サプライズのバースデーケーキに感動

エンタメ その他
谷まりあ【写真:竹内みちまろ】
谷まりあ【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 モデルでタレントの谷まりあが19日、都内にて「AZURA」POP UP SHOPオープニングイベントに出演。29歳の抱負を語った。

 ポップトイブランド・POP MARTのキャラクターで日本での人気も高い「AZURA」(アズラ)の POP UP SHOPが7月19日から8月4日まで渋谷 PARCOにオープンする。



 谷はラメを散りばめたドレススタイルで登場。「AZURA」のファンタジックな世界観で彩られたPOP UP SHOPを見渡し、「会場に合わせて自分もキラキラにしてみました」と声を弾ませた。「AZURA」のフィギュアを手に取り「かわいい」、「集めたくなりますよね」とにっこり。



 イベントでは7月28日に29歳の誕生日を迎える谷をサプライズで祝福する企画が行われた。特製ケーキが運ばれてくると「えー、何も聞いてなかった」とびっくり。「こんなかわいいケーキを頂いたことないです。うれしい!」と笑顔を弾けさせ「今年は自分の誕生日が海外ロケと被っていまして、(お祝いを)フライングでして頂くことが多いのですが、うれしいです。ありがとうございます」と感謝した。



 29歳の抱負については「笑顔でいたいなというのが一番です」とコメント。「プライベートもお仕事も充実させられたらいいなというのはすごく思っています。去年よりアウトドアになれたらいいかなというのが目標ではあります。いい1年にしたいと思います」と目を輝かせた。



《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース