加藤茶&加藤綾菜、結婚14年突入も夫婦ともに記念日忘れる「『何?何?』ってなったよ。笑」 | RBB TODAY

加藤茶&加藤綾菜、結婚14年突入も夫婦ともに記念日忘れる「『何?何?』ってなったよ。笑」

エンタメ その他
加藤茶と妻・綾菜夫婦
加藤茶と妻・綾菜夫婦 全 1 枚
/
拡大写真
 かつて“45歳差婚”で世間を賑わせた加藤茶&加藤綾菜夫妻。結婚当初の厳しいバッシングを乗り越え、結婚14年目を迎えた。

 妻の綾菜は18日更新のインスタグラムを通して、「結婚14年突入。一緒に暮らして16年目突入」を報告。ただ夫婦ともに結婚記念日を忘れていたようで、「友達とご飯食べに言ったら結婚記念日のお祝いされました!」「夫婦して完全に忘れていて『何?何?』ってなったよ。笑」と綴っていた。

 また結婚記念日のお祝いについて「嬉しかったな(ハートの絵文字)ありがとう!」と感謝を綴りつつ、「月日が経つのは早いね」としみじみ思いを語った綾菜。同投稿には“ご結婚記念日おめでとうございます”とメッセージが入ったお祝いプレートを手に、身を寄せ合う加藤夫妻のツーショットが添えられていた。

※加藤茶&加藤綾菜のラブラブツーショット(加藤綾菜の公式インスタグラム)


《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース