桜田ひより、炎天下の『あの子の子ども』ロケ! 氷嚢カットに「お疲れ様」の声多数 | RBB TODAY

桜田ひより、炎天下の『あの子の子ども』ロケ! 氷嚢カットに「お疲れ様」の声多数

エンタメ その他
桜田ひより【写真:竹内みちまろ】
桜田ひより【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 現在放送中の夏ドラマ『あの子の子ども』(フジテレビ系)で、主演を務めている桜田ひより。18日に自身のインスタグラムを更新し、ドラマのオフショットを公開した。

 同ドラマは、“高校生の妊娠”を真っ正面から描いた同名マンガの実写化作品。桜田は細田佳央太演じる月島宝の恋人で、16歳で妊娠してしまう主人公の川上福を演じている

 「いつもの公園。いつもの氷嚢。」と綴られた彼女のインスタ投稿には、セーラー服に身を包んだ桜田の姿。どうやら炎天下の撮影現場では“氷嚢”で暑さを凌いでいたようで、掲載されている写真には氷嚢を頭に当てる姿や、スタッフに氷嚢を当ててもらう様子などが収められている。

 この投稿にフォロワーからは「最近めちゃめちゃ暑いよね。頑張ってるのほんとお疲れ様だよ」「氷嚢持ってる無邪気なひよちゃん。さすがにかわいい」「暑い中撮影ご苦労さまでした、熱中症気をつけて頑張ってください」などと労いのコメントが数多く寄せられていた。

※暑い中、ご苦労様です…! 夏ドラマ『あの子の子ども』のオフショット(桜田ひよりの公式インスタグラム)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース