みちょぱ、京都・祇園祭楽しむ夫婦ラブラブ密着ショット公開 | RBB TODAY

みちょぱ、京都・祇園祭楽しむ夫婦ラブラブ密着ショット公開

エンタメ その他
池田美優【撮影:竹内みちまろ】
池田美優【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 “みちょぱ”こと池田美優が18日、自身のインスタグラムを更新。夫の大倉士門とともに京都・祇園祭を楽しんでいる様子をアップした。

 実は昨年の今頃も、夫婦で祇園祭を訪れていたみちょぱ。「今年は行けると思ってなかったのにたまたまの休みで弾丸京都!」と、忙しいスケジュールの合間を縫って京都を訪れたことを明かしており、今回に関しても「今年もOFFとれて3年連続の祇園祭行けました~」「今年は旦那の親戚とかも含めて6人で」と報告している。

 続けて「たくさん歩きすぎて疲れたけど夏の思い出」と綴られた同投稿には、祇園祭を満喫するみちょぱたちの姿。駒型提灯の前で身を寄せ合う姿や、屋台メシを堪能する様子、お互いにサングラスをかけたどアップ写真など、計5枚の写真がアップされている。

 いずれの写真も見ているだけで仲睦まじさや楽しさが伝わってくるものばかり。そんなラブラブショットの数々には「2人とも可愛い」「ラブラブすぎやん!」「楽しそう行きたかったー!」「みちょぱ祇園祭で発見したらオーラやばそ」「素敵夫婦」といった声が寄せられていた。

※京都・祇園祭を満喫! みちょぱ&大倉士門の夫婦ラブラブショット(みちょぱの公式インスタグラム)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース