鈴木奈々、自宅のおしゃれキッチン公開!「すっごい素敵」「モデルルームみたい」と反響 | RBB TODAY

鈴木奈々、自宅のおしゃれキッチン公開!「すっごい素敵」「モデルルームみたい」と反響

エンタメ その他
鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 鈴木奈々が19日、自身のインスタグラムを更新し、自宅のおしゃれキッチンをお披露目した。

 「うちのキッチン公開です」と綴られた同投稿には、白と黒で統一された広々としたキッチンの写真。調理台には必要最低限の物しか置かれておらず、まるでモデルルームのようなクオリティ。この日は朝からキッチンの掃除に励んでいたようで、「気持ちがスッキリ」と綴っていた。

 鈴木のおしゃれなキッチンには「わぁ、素敵すぎますー!」「お家めちゃくちゃ広いね。羨ましい」「モデルルームみたい」「すっごい素敵」「どうやってキッチンに物置かないようにできるの?」「理想のキッチン」などの反響が寄せられている。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース