STU48・福田朱里、1st写真集の発売決定!水着&ランジェリーにも初挑戦 | RBB TODAY

STU48・福田朱里、1st写真集の発売決定!水着&ランジェリーにも初挑戦

エンタメ その他
福田朱里 撮影:熊木 優(io)
福田朱里 撮影:熊木 優(io) 全 2 枚
拡大写真
 STU48・福田朱里の1st写真集(タイトル未定)が発売されることが決定した。

 福田は、1999年3月29日生まれの25歳。2017年3月にSTU48第一期生オーディションに合格して以降、グループの中心メンバーとして活躍しており、今回STU48史上初の海外ロケで撮影に臨んだ。

 撮影は、彼女がアイドルを目指すきっかけの一つにもなったAKB48の聖地・グアムで敢行。AKB48ゆかりの地を巡りながらのオマージュカットも目白押しで、今回の写真集について福田は「特にお気に入りなのは、『Everyday,カチューシャ』MVイントロで前田敦子さん、『ポニーテールとシュシュ』MVで松井珠理奈さんが自転車でトラックと併走する一本道でのカット。その際、渡辺麻友さんがヒッチハイクをしてトラックの荷台に載るシーンも入れ込みました」と語っている。

 また同写真集で、初の水着・ランジェリーにも挑戦している福田。撮影については「緊張するかなと思いましたが意外とそんなことも無く、開放的に過ごせてとても楽しかったです」と振り返りつつ、「私のスタイルが特に好きと言ってくださるファンの方が多いので、喜んで頂けるんじゃないかなと思います。多めにおしりのカットも入れてもらったので期待しててください!」と呼びかけていた。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース