大久保桜子、26歳の誕生日に写真集発売!「人生で初めてクラブに行って踊りました」 | RBB TODAY

大久保桜子、26歳の誕生日に写真集発売!「人生で初めてクラブに行って踊りました」

エンタメ その他
大久保桜子【撮影:小宮山あきの】
大久保桜子【撮影:小宮山あきの】 全 12 枚
拡大写真
 女優の大久保桜子が26歳の誕生日である7月20日に写真集『人 隣』(ひと となり/東京ニュース通信社刊)を発売。同日、都内にて発売記念会見を行った。

【Amazon.co.jp 限定】大久保桜子写真集「人 隣」 Amazon限定表紙版
¥3,850
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 自身4冊目の写真集となる同書は、韓国・ソウルにて撮影を刊行。1人の女性のセンチメンタルな旅路を思わせる内容だが、ホテルの一室でのランジェリー姿やシャワールームのシーンなど、彼女の美しいボディラインや磨かれた素肌も堪能できる一冊になっている。





 大久保は「こんなに早くまた写真集を出せるのは嬉しかったです。4冊目になるとファンの皆さまが買ってくれるときにどういうのだったら嬉しいかな?とか、今までとは違うものが作れたらいいなという思いがあって楽しかったですし、挑戦的でもありました」とにっこり。

 撮影時については「人生で初めてクラブという場所に行かせてもらいました。写真集の中でも実際に踊っている姿や、お酒を飲んでいる写真も撮ってもらって。韓国ならではのチャミスルのお酒も飲みつつ、食事も楽しみつつ撮影できたのが楽しい思い出でした」と声を弾ませた。



 「韓国旅行や韓国料理が大好き」という大久保。「韓国ロケで一番楽しかったことは?」との問いに「撮影で韓国に行くとヘアメイクさんが一緒にいらしてくれるので、日本でいうマツキヨみたいなお店でパックとか美容系のオススメのものを聞きながらショッピングするのが楽しかったです」とエピソードを披露。



 お気に入りの写真に、“ほっぺを膨らませてモグモグ”している一枚を選ぶと、「ギリギリ写真には写ってないんですけれど、ラーメンを食べてる瞬間の写真なんです。最終日に川沿いの公園でインスタントラーメンが食べられる広場があって、そこで食べた写真です。私は辛いラーメンがすごく好きで、最終日も韓国に来たけれどインスタントラーメンが食べたいと思って、それを実現してもらったのでお気に入りです」と笑顔を弾けさせた。

※写真集のカットをチェックする


 また、本日26歳の誕生日を迎えた大久保を祝福し、イチゴがのったチョコケーキが登場すると大久保は「可愛い~!嬉しい~!」と感激。26歳の抱負を聞かれると「26歳といったら、もう子どもではないし、大人として見られる年でもあると思うので、言葉一つ一つに責任をもって大人な言動をしていきたいです。お仕事では映像作品にどんどん出ていけるようになりたいですし、プライベートでは1人旅を楽しみたいです」と語った。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース