井本彩花、海上自衛隊の制服姿で笑顔!雑誌『MAMOR』表紙に登場 | RBB TODAY

井本彩花、海上自衛隊の制服姿で笑顔!雑誌『MAMOR』表紙に登場

エンタメ その他
井本彩花、海上自衛隊の制服姿で笑顔!雑誌『MAMOR』表紙に登場
井本彩花、海上自衛隊の制服姿で笑顔!雑誌『MAMOR』表紙に登場 全 9 枚
拡大写真
 女優・井本彩花が、本日20日発売の雑誌『MAMOR』(扶桑社)に登場している。

MAMOR(マモル) 2024年09月号[雑誌] (デジタル雑誌)
¥780
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 同誌は、防衛省が編集協力する自衛隊オフィシャルマガジン。井本は表紙と「防人たちの女神」のコーナーに登場。海上自衛隊の厚木航空基地・第51航空隊で笑顔を見せている。撮影の様子は、本人もオフショット付きでInstagramで紹介。「間近で見る海上自衛隊のヘリコプターかっこよかったです」と述べた。この投稿には「めっちゃ格好いいです」「めちゃめちゃお似合い可愛いですね」などの反応が寄せられている。

 ほか、同誌ではテストパイロットに挑む隊員たちへのインタビューや、自衛隊機の試作機、さらには世界が驚いた日本の土木技術を教える陸上自衛隊施設学校のオープンキャンパスなどが紹介されている。

・井本彩花のインスタグラム
https://www.instagram.com/p/C9g8eJHSMcq/



《KT》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース