安めぐみ、生後5ヵ月の次女が新幹線デビュー! 車内でほぼ泣かず「とてもホッとしましたー」 | RBB TODAY

安めぐみ、生後5ヵ月の次女が新幹線デビュー! 車内でほぼ泣かず「とてもホッとしましたー」

エンタメ ブログ
同ブログでは近藤千尋とのランチも報告!(写真は安めぐみの公式ブログから)
同ブログでは近藤千尋とのランチも報告!(写真は安めぐみの公式ブログから) 全 2 枚
拡大写真
 タレントの安めぐみが21日、自身の公式ブログを更新。初めて生後5ヶ月の次女・萌歌(もか)ちゃんを連れて新幹線に乗ったことを報告した。

 この日の安は絵文字を交えながら「おはようございます 日曜日っ」と切り出し、「昨日は、初めて次女と新幹線に乗って帰ってきた」「お仕事と、家族の予定と、両方でした」と報告。続けて「ドキドキでしたがニコニコほぼ泣かずに行き帰り乗ることができて、とてもホッとしましたー」「夜はいつ寝たか記憶にありません笑」と伝え、次女を抱っこする安と長女・詩歌(うた)ちゃんのスリーショットを添えた。

 安の報告にファンからは「次女ちゃん良い子にしててくれて良かったですね」「赤ちゃん連れの新幹線は気を使いますね、お疲れ様でした」「お姉ちゃんがいたからグズらなかったのか、お母さん思いなのか、良い娘ですね」といったコメントが寄せられている。

 安は、お笑い芸人の“東MAX”こと東貴博と2011年12月に結婚。15年3月17日に第1子長女、24年1月23日に第2子となる次女が誕生した

※安めぐみと子供たちによる“笑顔”のスリーショット(安めぐみの公式ブログ)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース