江野沢愛美のミニ丈再び…!プリーツスカートから覗く“色白生脚”が美しい | RBB TODAY

江野沢愛美のミニ丈再び…!プリーツスカートから覗く“色白生脚”が美しい

エンタメ その他
注目記事
江野沢愛美(写真は江野沢愛美の公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
江野沢愛美(写真は江野沢愛美の公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます 全 3 枚
拡大写真
 江野沢愛美が22日、自身のインスタグラムを更新。黒のプリーツスカートを纏った“ミニ丈姿”を披露した。

 「めちゃくちゃ笑ってるけど外が信じられないくらい暑くてすぐにカフェに駆け込んだ」などと綴られた同投稿には、白シャツに黒のミニスカートを合わせた江野沢の姿。写真は全部で6枚あり、いずれもガードレールに寄りかかった姿が収められている。ミニスカから覗く色白な美脚が印象的なカットだ。

 実は6月25日のインスタ投稿でも、ミニスカ姿の私服ショットを披露していた江野沢。同投稿によると久しぶりの“ミニ”だったそうで、足元には10代の頃に一目ぼれして買ったという「DIESEL(ディーゼル)」のブーツを合わせていた。

 それからおよそ1ヶ月ぶりとなる江野沢のミニスカ姿には、「スカートかっこいいし、かわいい」「とっても素敵です」「すごくいい笑顔にキュン」などと絶賛の声が寄せられている。




《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース