ゆうちゃみ、艶やかなブラックのランジェリーカットが先行公開 | RBB TODAY

ゆうちゃみ、艶やかなブラックのランジェリーカットが先行公開

エンタメ グラビア
(c) 熊木優/講談社
(c) 熊木優/講談社 全 6 枚
拡大写真
 ゆうちゃみの2nd写真集『ちゃみ Summer』が、講談社より9月4日に発売される。今回、本人お気に入りの一着をまとった新カットが解禁された。

ゆうちゃみ2nd写真集 タイトル未定
¥3,300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 公開されたのは、艶やかなブラックのランジェリーを身にまとった、ベッドルームでの1枚。ランジェリーは、ゆうちゃみが一目見て「肩のレースが可愛いからこれが着たいです!」と即答した、お気に入りの一着。写真集の中では、このカットを含むセクシーなシーンがたっぷりと掲載されるそう。

 ほか、同作のお渡し会イベントが、東名阪3か所で開催されることが決定,うち、東京会場はゆうちゃみの23歳の誕生日当日である、9月8日に開催される。「誕生日にファンの皆さんに会えるなんて最高!」と、本人も心待ちにしているイベントとなっている。購入特典は2ショットチェキの撮影や特製ポスターへのサイン入れなどを含む、3券種が用意されている。各会場・各券種とも、現在チケットが発売中。


《KT》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース