森香澄、“自称陰キャ”!?みちょぱが猛ツッコミ「ウソつくなって!」 | RBB TODAY

森香澄、“自称陰キャ”!?みちょぱが猛ツッコミ「ウソつくなって!」

エンタメ その他
(C)AbemaTV, Inc.
(C)AbemaTV, Inc. 全 3 枚
拡大写真
 みちょぱと森香澄がMCを務める『ハイティーン・バイブル』が22日23時よりABEMAで配信された。

 番組では、日本人の8割近くが「自身を内向的な性格の『陰キャ』だと思っている」というアンケート結果が紹介された。そして、森も“陰キャ”に挙手すると、みちょぱは「ウソつくなって!本当の陰キャに怒られるよ」と一蹴。これに対し、森は「私は“陽キャ”っぽく振る舞ってるんです」と、自身が“ハイブリッド陰キャ”だと明かした。

 また、“自称陰キャ”の「恋の悩み」について「大人数の場だと話せなくなるから、飲み会に行かなくなって出会いもなくなる」という苦悩が明らかに。森は「大人数の飲み会って、話の内容がめっちゃ薄くない?そこで、相手のパーソナルな部分を知ることは不可能だと思う」と持論を展開すると、“自称陽キャ”のみちょぱは「大人数の時にこそ見える人柄もある。1対1じゃない時の姿も見ておきたいという気持ちがある」と反論していた。

 ほか、ゲストで登場していた塩﨑太智が森に対し「飲み会に行って、ノリが合う人とまたご飯に行けばいい」とアドバイスを送ると、森は「上手く立ち回ってモテるタイプでしょ」とツッコミ。塩﨑は「僕は自称陰キャの人に合わせることもできるし、相手があまり話したくなさそうだったらそうする」と話すと、森は「陰キャはこういう人に惹かれるけど、陽キャも彼のことが好きで、陰キャはつらい思いをするんです」と肩を落としていた。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース