皆藤愛子、驚きのカラオケ事情を告白「友達と行っても別々」 | RBB TODAY

皆藤愛子、驚きのカラオケ事情を告白「友達と行っても別々」

エンタメ その他
拡大写真
 皆藤愛子が23日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)で、驚きのカラオケ事情を告白し、スタジオをわかせた。

 皆藤愛子は「私には似たようなタイプの友達が多いので、カラオケに行こうって約束するんですけど、いざ到着すると別々の部屋にそれぞれ入って一人でカラオケを2~3時間楽しんで、最後の3曲くらいだけ一緒に」と説明。これにスタジオから「え~っ!」と驚きの声が上がったが、「えっ、あれ?しないですか?」と皆藤はコメント。「同じ曲を何回も歌いたかったりとか、好きな曲が一曲30分くらいあったりとか、Xジャパンの曲とか…」と話すと、周りから「X JAPAN歌うの!?」と驚かれていた。

 なお、どれくらいのスパンでそういうカラオケに行くのかと聞かれると「2人で行って別々にっていうのは“大イベント”なんで年1回くらい」と話すと、「大イベント?」とこれも驚かれていた。


皆藤愛子 ふさのくに【デジタル原色美女図鑑】 (文春e-Books)
¥1,019
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《RBB TODAY》

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース