浅田真央、愛犬エアロちゃんの旅立ちを報告 姉・浅田舞も「とても寂しい」 | RBB TODAY

浅田真央、愛犬エアロちゃんの旅立ちを報告 姉・浅田舞も「とても寂しい」

エンタメ その他
浅田真央【写真:竹内みちまろ】
浅田真央【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 浅田真央が23日、自身のインスタグラムを更新。愛犬エアロちゃんが天国へ旅立ったことを報告した。

 この日の浅田は生前のエアロちゃんの写真を添えて、「7月20日エアロが天国へ旅立ちました。19歳6ヶ月、エアロは最後の最後まで諦めずに生き抜きました」と投稿。「私が14歳の時にエアロと出逢い、これまでたくさんの幸せ、癒し、想い出をくれて感謝しかありません」とコメントした。

 さらに続けて「これまでエアロは、コマーシャル、テレビ、イベントなどに出演させていただきました」「特別な想い出を作ってくださった皆様、エアロを可愛がってくださった皆様、ありがとうございました」と綴った浅田。自身のインスタグラムにエアロちゃんを投稿した際には、フォロワーからさまざまなメッセージが寄せられたそうで、このことについても「とても嬉しかったです」「メッセージを送ってくださった皆様、ありがとうございました」と感謝を伝えていた。

 そして最後は「また逢える日まで…天国で待っててね。本当にありがとう」とエアロちゃんにメッセージを贈り、文章を締めくくっている。

 エアロちゃんは、寝具メーカー「エアウィーヴ」のCMなどで浅田とたびたび共演。2007年に行われた「ジャパン・スーパーチャレンジ」のエキシビションでは、浅田がエアロちゃんを抱えながらワンダフルな演技を披露し、注目を集めた。

 また姉の浅田舞も23日に自身のインスタグラムを通して、「とても寂しい。浅田家に来てくれてありがとうエアロ! また会おうね」とコメント。「エアロSMILEは永遠に」と綴り、にっこり微笑んでいるようなエアロちゃんを映したショート動画をアップしていた。

※浅田真央コメント全文(浅田真央の公式インスタグラム)
※浅田舞コメント全文(浅田舞の公式インスタグラム)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース