あと4ヵ月で40歳!? GENKING.の告白にネット衝撃…! | RBB TODAY

あと4ヵ月で40歳!? GENKING.の告白にネット衝撃…!

エンタメ その他
GENKING.(写真はGENKING.の公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
GENKING.(写真はGENKING.の公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます 全 3 枚
拡大写真
 タレントのGENKING.が23日、インスタグラムのストーリーズを更新。そこで驚きの年齢を明かし、ネット上で注目を集めている。

 この日のGENKING.は自身のスポーツウェア姿を添えて、「私はあと4ヶ月で40代になるけど 歳を重ねるほど健康的に美しくなりたい」「そして会う人会う人に綺麗になったって言われるのは間違いなく日々の積み重ねの現れ」などとコメント。

 するとGENKING.の元に数多くの反響が寄せられたそうで、その数時間後に更新されたインスタ投稿で「もーすぐ40歳ってストーリー載せたら反響が凄くてDMパンクしたんだけど、みんな私をいくつだと思ってたんだろか」と明かしていた。

 実際、同投稿に掲載されたGENKING.の写真は、もうすぐ40歳になるとは思えないほど若々しい。コメント欄にも「もうすぐ40歳なんですかー!? 綺麗すぎて若すぎてびっくりです」「同級生としてリスペクトしかない」「可愛すぎて正義」などの驚きと絶賛の声が寄せられている。

 また数あるコメントのなかには「若作り」「年相応にしろ」などの心ない言葉もあったと語るGENKING.。「バカにしてきた子に言っておく」と切り出し、「人は誰しも歳を重ねる」「バカにするより、優しい気持ちをもてるとハッピーが連鎖するよ」「歳を重ねたらみんなと一緒で白髪も増えるし、肌もたるむし、怪我も治りにくいし(笑)疲れやすくなるけど、私は上手く付き合ってる!!」と言葉を続けた。

 そして「見た目も大切だけど、1番は自分の心の健康だよ」と伝え、「同年代のみんな着たい服きて、やりたい髪型して、人生楽しんでいこーね 押ー忍」と文章を締めくくっている。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース