永尾まりや、最新デジタル写真集で“不適切なまりや”披露! 廃工場&倉庫でセクシーな姿に | RBB TODAY

永尾まりや、最新デジタル写真集で“不適切なまりや”披露! 廃工場&倉庫でセクシーな姿に

エンタメ グラビア
永尾まりや(撮影:藤原宏)
永尾まりや(撮影:藤原宏) 全 4 枚
拡大写真
 2009年にAKB48の一員としてデビューし、卒業後は女優、モデル、グラビアと多岐にわたる活躍を展開中の永尾まりや。彼女のデジタル限定写真集『不適切なまりや。』(ワニブックス)が、7月24日より配信をスタートした。


 “不適切”をテーマにした同写真集は、廃工場、倉庫、放置されたトラックの中など、グラビアの撮影場所としてはあまり適さない場所でロケを敢行。リリースに伴い、到着した撮影カットにはスカジャンを羽織ったビキニ姿や、美背中&美ヒップあらわな水着姿などが収められている。彼女らしい、やんちゃな表情も見どころの一つだ。

 今回の撮影について永尾は「今回は“不適切なまりや”ということで、昭和のヤンチャな女の子っぽく衣装も場所も自由な私で撮らせていだだきました! 自分自身も演じやすくて、そして多分皆様もこんな私を望んでる(笑)? のかなと思いつつ楽しく撮影しました!」とコメント。続けて「2nd写真集の『マブイ! まりや。』にも雰囲気が近くなってるので、知ってる方はそれを思い出したりしてみてください!!」と呼びかけていた。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース