兒玉遥、ワンピをたくし上げたセクシー&大胆な姿にファン「ドキッとした」「最高の理想的なBODY」 | RBB TODAY

兒玉遥、ワンピをたくし上げたセクシー&大胆な姿にファン「ドキッとした」「最高の理想的なBODY」

エンタメ グラビア
兒玉遥(写真は兒玉遥の公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
兒玉遥(写真は兒玉遥の公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます 全 2 枚
拡大写真
 兒玉遥が24日までに自身のインスタグラムを更新。美ボディあらわなセクシーカットを公開し、その魅惑的な姿に多くの人が釘付けになっている。

 この日兒玉がお披露目したのは、写真集『Stay25』(ワニブックス)の水着カット。同写真集は2022年11月に発売されたもので、“ほぼ裸”の表紙カットや“下乳どアップ”の限定アザーカバーなど、過去最大の露出に挑戦した姿が話題となった。


 絵文字を交えながら「夏ですね~」と綴られた今回の投稿には、前開きワンピースを全開にし、身に着けたビキニを見せつけている兒玉の姿。水着からのぞく谷間はもちろん、うっすらと割れている腹筋が印象的なカットで、兒玉自身は妖艶な表情でこちらを見つめている。

 そんな兒玉のセクシーかつ大胆な姿には「ちょ、ちょっとセクシーすぎやしないかい?」「すごい!女の私でもドキッとした」「エロ過ぎて何も言えねぇ」「最高の理想的なBODY」「努力の賜物みたいな身体やね」などどファンも大興奮のようだ。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース