山本圭壱&西野未姫夫妻、子供の名前を考える「五十六」「ひまわり」 | RBB TODAY

山本圭壱&西野未姫夫妻、子供の名前を考える「五十六」「ひまわり」

エンタメ その他
西野未姫、山本圭壱
西野未姫、山本圭壱 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントの西野未姫が自身のYouTubeチャンネルを更新。夫・山本圭壱と生まれてくる子供の名前を考える動画を公開した。

 2人はベルーナドームに向かう車の中で、子供につけたい名前の候補を出し合う。山本は「五十六」「643(ゲッツー)」「日本一」「富士」などを挙げた。

 西野は「私はキラキラがいいな」「覚えてもらえる名前で、いかつい名前ではなく、丸みのある、愛嬌のある名前がいい」と提案。

 有力候補に「ひまわり」を挙げ、「私はひまわりが好きで、AKB時代のときもひまわりという曲をやっていたの。明るいじゃん、だから好きだし、あなたと喧嘩をしたときに、あなたが初めて買ってきた花がひまわりだった」と説明した。

 さまざまな候補出し合った2人は、山本が「親の漢字を入れたくないのと、読めないのは嫌」西野は「ちょっとキラキラが良くて、人と被らず、愛嬌のある名前がいい」という意識を確認し、動画は終了した。

 この動画に「楽しそうで何より。良い名前が思いつくといいですね」「五十六が良いんじゃないかな?」「名前を考えるの、楽しいですよね」などのコメントが寄せられている。

《櫻井哲夫》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース