足立梨花、メイク動画ですっぴん披露!「余裕で出歩けるくらい可愛い」「顔ちっさ!」 | RBB TODAY

足立梨花、メイク動画ですっぴん披露!「余裕で出歩けるくらい可愛い」「顔ちっさ!」

エンタメ その他
足立梨花【写真:竹内みちまろ】
足立梨花【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 足立梨花が24日、自身のインスタグラムを更新し、メイク動画を披露した。

 絵文字を交えながら「テキトーメイク」「なんとなくピンク気分がテーマです笑」と綴られた同投稿には、パジャマに身を包んだ足立の姿。動画は足立のすっぴん姿から始まり、そこから下地、BBクリーム、コンシーラー、ファンデーション、チークの順でメイクを進めていく。

 動画の合間にはメイクのポイントなども紹介されており、女性ファンには嬉しい出来映えに。またそれ以上に注目を集めていたのが、足立のすっぴん姿で、ネット上には「すっぴんでも余裕で出歩けるくらい可愛い」「きれいな肌していますね」「スッピンでもこんなに肌の透明感あるの羨ましい」「顔ちっさ!」「メイクなしでも可愛いです!」といったコメントが広がっていた。

※すっぴんも十分可愛い! 足立梨花のメイク動画(足立梨花の公式サイト)



《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース