ゆうちゃみ&ゆいちゃみ、姉妹喧嘩が勃発?!台本にない事を暴露され... | RBB TODAY

ゆうちゃみ&ゆいちゃみ、姉妹喧嘩が勃発?!台本にない事を暴露され...

エンタメ その他
(C)カンテレ
(C)カンテレ 全 12 枚
拡大写真
 『おかべろ』(カンテレ)が27日14時28分から放送される。ゆうちゃみ、ゆいちゃみが姉妹として同番組に初登場する。





 まずは、2人がどのようにしてギャルになったのか、その全貌を明らかにしていく。姉のゆうちゃみは17歳の時、伝説のギャル雑誌『egg』専属モデルでギャル完全体へ。その当時、遅刻をしたらギャルの先輩から階段に呼び出され“ガン詰め”されたと縦社会の厳しさを話す。一方で妹のゆいちゃみは中学生の時に陰キャで孤立、その時に支えてくれたのは姉のゆうちゃみだったと話す。陰キャを脱出し、中学卒業と同時に母と姉のゆうちゃみから「ギャルになり」と言われ、ギャルのゆいちゃみが誕生した。



ゆうちゃみ2nd写真集 ちゃみSummer
¥3,300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 さらに番組では、2人の母親がさらなるギャルである事が判明。母のギャル感満載の写真や、2人の清楚系時代、さらにギャルへ転身した当時の写真も紹介される。すると、その中の一枚に見過ごせないある文字があるのを、NON STYLE石田がすかさず見つけて...。



 ほか、姉ゆうちゃみが「姉妹でテッペン獲ったんで!」と、ゆいちゃみを芸能界へ誘った事が明らかに。ゆうちゃみから発声練習や台本の見方の練習をはじめ、さらに驚くべきアドバイスがあった事を話すゆいちゃみ。そして、ゆいちゃみが急に「姉がだらしない。お風呂に最長で〇日も入らなかった事がある」と次々と姉のプライベートを暴露する。「今朝も悲惨な出来事があった!」と台本に書いていない事を次々と話すゆいちゃみに、姉ゆうちゃみが「お前それ言うな!!」「あとで覚えとけよ…」と姉妹喧嘩が勃発する一幕も。





 収録を終えたゆうちゃみは「私は、『おかべろ』に出させていただくのが2回目だったんですが、こうやって妹と私のことを振り返る機会なんてないんで、めっちゃうれしかったし、“仲良いな自分ら”って、改めて思いました!」とコメント。ゆいちゃみは「私は、はじめての出演でした! こうやって履歴書にして見返すことないから、今までのこの経歴があって、エモいなって。ここまで来れてよかったな。あらためて頑張ろうって思いました!」と振り返った。暴露話が飛び出していた事については、ゆうちゃみ「もう妹がしゃべりすぎるんです!」と苦笑い。一方でゆいちゃみは「いや、お姉ちゃんが、いい子ぶりすぎるんですよ!」とコメントした。

《KT》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース