倉科カナのマネージャーが美人と話題!SNSに登場 | RBB TODAY

倉科カナのマネージャーが美人と話題!SNSに登場

エンタメ その他
倉科カナ【写真:竹内みちまろ】
倉科カナ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 本来、裏方の仕事であるはずのマネージャーが思わぬスポットライトを浴びることがある。

 例えばお笑いコンビ「かまいたち」の元マネージャー・樺澤まどかは“可愛すぎるマネージャー”として注目を集め、今年3月にはオーストラリア・シドニーで発行している『月刊ジャパラリア(Japaralia)』2024年4月号の表紙を担当。またモデル・ほのかの元マネージャーである池田桃子もその美貌が話題となり、今年5月に初写真集『桃色営業』(ワニブックス)がリリースされた

 そして今回新たにネット上で注目を集めているのが、女優・倉科カナのマネージャー。25日に更新された倉科のインスタグラムでは、美人マネージャーの美貌を確認することができる。

 「こちらがマネージャーさんのちあきちゃん」と綴られた同投稿には、鏡にスマホのカメラを向ける倉科の姿。その後ろにはマネージャーのちあきさんがソファに腰かけており、倉科が「ちあきちゃん」と声をかけるとこちらを振り向き、にっこりと笑顔を浮かべていた。

 この投稿にフォロワーからは「マネージャーさん綺麗だね」「美女コンビ」「カナさん&ちあきちゃん可愛い」「美しいですね」「マネージャーさえもタレント級」「マネージャーさん? 女優さんみたい」などの反響が寄せられている。

※倉科カナのマネージャー・ちあきさん(倉科カナの公式インスタグラム)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース