みちょぱ、小麦肌ギャルから一転!?“色白美人”な姿にファン驚き「別人かと…」「ビジュつよ」 | RBB TODAY

みちょぱ、小麦肌ギャルから一転!?“色白美人”な姿にファン驚き「別人かと…」「ビジュつよ」

エンタメ その他
池田美優(みちょぱ)【撮影:浜瀬将樹】
池田美優(みちょぱ)【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
 “みちょぱ”こと池田美優といえば、健康的な小麦肌とギャルメイクが特徴的。しかし25日に更新された彼女のインスタグラムでは、いつもと異なる“色白美人”な姿が確認できる。

 この日池田が投稿したのは、7月12日に発売された女性ファッション誌『sweet』8月号(宝島社)の撮影カット。「sweet 8月号で私服やらバッグの中身やら色々公開してます」「久しぶりのこういう企画で懐かしさ感じてましたが10代の時とは全然変わってるので是非~」というPRとともに、オレンジのワンピースや白のオーバーオール、ノースリーブ×ジーパン姿など、さまざまなファッションに身を包んだ池田の姿が掲載されていた。

 いずれの写真も普段より肌が白く、メイクもかなりナチュラルな仕上がりに。同投稿のコメント欄には「美白のみちょぱだ!」「ビジュつよ」「1枚目別人に見えた」「美しすぎる透明感」「どの写真も素敵」「ギャルメイクも好きだけど、ナチュラルみちょぱにもキュン!」といった声が寄せられている。

※“色白美人”なみちょぱ(池田美優の公式インスタグラム)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース