知っておくべき人気K-POPグループ名、どれだけ読める? | RBB TODAY

知っておくべき人気K-POPグループ名、どれだけ読める?

エンタメ その他
LE SSERAFIM(Photo by Scott Dudelson/Getty Images for Coachella)
LE SSERAFIM(Photo by Scott Dudelson/Getty Images for Coachella) 全 2 枚
拡大写真
 26日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ)にNiziUが登場。番組レギュラー陣にK-POPグループの読み方クイズがだされた。

 知っておくべき人気グループ名として出されたのが以下。

・LE SSERAFIM
・&TEAM
・aespa
・ENHYPEN
・ITZY

 みなさんはどれだけ読めるだろうか?ちなみに、児嶋一哉はLE SSERAFIMを「レセラフィム」、犬飼貴丈は&TEAMを「エンドティーム」、 真飛聖はaespaを「イスパ」、神田はENHYPENを「エンヒーペン」と回答。ハライチ岩井はITZYを「イトジー」と呼び、相方澤部より「(それじゃ)おじいちゃん(じゃないか)」と突っ込まれていた。

正解は以下

・ルセラフィム
・エンティーム
・エスパ
・エンハイプン
・イッチ

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース